いったいなんだろう。

まぁ~~しょうがないか!!!


最近作ったカバン!

今1番はまってるプードルファ~
可愛い・・・・・・・

これ40歳の私が着たらヤバイかな・・・・笑b0147910_2004198.jpg
[PR]

  明日で40歳を迎えます!!!

  あんまりにも気にするので、夢に出てきましたわ~~笑


    やっぱ30代と40代では違うな~っと。

  でも最近の40代の人は素敵な方多し!


  50代まで10年。

  何故かちょっと焦っちゃう私です。


b0147910_961757.jpg
[PR]
生きてます!

最近咳が止まらない。

C-C-Bの歌を思い出した。

確実に弱っているのか!!!!!(笑)


とにかく頑張ってます!


何を???066.gifb0147910_1952656.jpg
[PR]

  良い季節~

  でも花粉症はキツイ!!!!!
b0147910_15582587.jpg

[PR]
久しぶりに更新です!


最近疲れが取れにくくなってます。


ジワ~ジワ~っとやってくる40代


自分らしく生きる!40代にしたいな~

More
[PR]
冬らしくなったね~


そして年末です。


忙しくなるんだな~


b0147910_1735324.gif
私もノンビリしながら


やるべき事はするべ!
[PR]
見つけてがっかり。

何だか真似????


ちょっとイラ。033.gif

まぁたまたまだよね。


しかし・・・・

ん~
b0147910_1820044.jpg

[PR]
   最近はまった安いデジカメでいかに素敵に撮るか・・・

   なかなか角度とか難しいですね~
b0147910_963155.jpg
b0147910_96567.jpg

[PR]

    学校が休み
    幼稚園が休み


    母もお休みして

    雑貨屋さん巡りしました。

    デモ1軒目は閉まってまひた。

    あとは定番のコース


     見るだけでも楽しいb0147910_20541265.jpg
[PR]
無性に眠い。

時間に追われてる感じ。

それでも楽しく過ごそうっと思う


子育てもひとそれぞれ。b0147910_14294317.gif
[PR]